人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名前バトン

本日は鳳也から名前バトンというものを頂いたのでちょっと答えてみます。

1.貴方のLN又はHNはなんですか?
 AYU

2.LN又はHNの由来は?
 本名からですね。

3.差し支えなければ本名もお願いします。
 え、えぇー...これは控えたいと思います;

4.本名の由来は何ですか?
 両親から1文字ずつと...後はまぁ.....んねっ。

5.過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。
 あのん

6.過去につけられたあだ名を教えて下さい。
 のんちゃん(なので、過去に使っていたHNは“あのん”にしたという事もある)

7.今までにこの名前は可愛いと思ったことはありますか?
 “ゆきの”“ゆうひ”“桃花”“梅花”

8.一番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
 名前、呼び捨てがいいな...。

9.LN又はHNと本名どちらがすきですか?
 本名。親から貰った名前だし。それにHNじゃ、ローマ字表記だよ...(笑。

11.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
 変わってみたい気もちょっとするけど。今って、昔と違って結構変わった名前
 付けてる人多いもんね。“梅”が付く名前って好き。本名に梅が付いてる人に
 なんて出会った事ないけどさ。。あと“ゆき”ちゃんって名前の人には
 可愛いコが多いような感じがするんだよねぇ。でもまぁ、今のがいいかな。

12.次にバトンを渡す予定5人をどうぞ。
 さやか・みさきちゃん・ゆんさん.....ん〜〜、5人もいないよー;
 お3人さん、もし良ければやってみて下さいな(・w・)/。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こういうバトンもの、結構色々なのがあって今流行ってるよね。
初めてやってみたけどなかなか面白いかも?
名前って考えれば如何様にも付けられるよねー。子供にしろ、ペットにしろ、
今の時代は自由奔放な感じだし。あ行・か行・ら行が好きなわたくしでした♪
by chocolog-Ayu | 2005-11-05 21:28 | diary