のんびりAYU's Diary


by chocolog-Ayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やるなぁ、カールおじさん!

カールと言えばチーズ味やカレー味があるけど、“チョコカール”
っていうのがあるんですよね。カールをチョコでコーティングしてあるの。
数日前スーパーのチラシに載ってたんで絶対買おうと決めてて。
今日食べてみたら美味しいのなんの!これは絶品♪しつこい甘さじゃなくて、
そばに置いておいたら知らず知らずにポコポコつまんで病み付きになりそうだ。
これはチョコ好きには勿論、そうでない人にもオススメ。
やるなぁ、カールおじさん!

ところで、あたしの日々のチョコ摂取量を換算すると凄い事になりそうな
感じだと今頃気付く。色々な種類の物をちょこっとずつ食べているので
結局のところ大変多く体内に取り入れられている事になるのですね。
今日は少なめ(?)で3、4種類程度。少し控えようとは思うんだけど....。

そして、今夜はベイリーズがけアイスクリームをぺろり。
これもまた美味なんだ!!普段のアイスをちょっとリッチに食べたい時は是非**
(写真は肝心のアイスが見えにくくなっておりますね;)
a0040351_232210100.jpg
[PR]
by chocolog-Ayu | 2005-10-20 23:35 | sweets